Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-03-19

新しいBLOG


新しいブログー
画像の表示方法が、こうなのねー
ま、いっかw
カテゴリー分け、こうなのね~?
ま、いっかw


リンクめんどくさいのではりませーん。
旧ブログは生かしておくので、そっちからどうぞー
知らない人はごめんなさいw

あっちでは書かなかった着てるモノについて、書いてみるー?
気が向いたらねー

きょーは帰ってきてから、ギャラリー(地上階)部分の休憩スペースのポーズボールを作った。
今までもポーズボール置いてはいたんだけど、
ポーズボールでの販売で、nomodifyなので色が変えれなかった。
いらないフロート文字すら編集できないし。
いいポーズ屋さんなんだけど、ちょっと惜しい。
フロート文字は仕方ないにしても、ポーズボールの色は変えれてあってほしい。

私の店には、地上階にも地下階にもスタジオにもくつろぎスペースがある。
全く持ってプリム食いだが、これだけは譲れないw

No comments: