Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-03-23

friend photo



昨日、SSギャラリーを4月にはオープンさせようと決意したので、早速朝に撮影に行く。
そしたら友人のcocoちゃんに遭遇!お友達とおしゃべりする中を襲撃。
PC故障中でメーカーに修理出しているとのこと。
調子悪くてリログしたらかえってこれず、ご友人としばしおしゃべり。
あきらめてたところにかえってこれたので、すかさず激写。

先日のlucyちゃんとの撮影会もそうだけど、こうして友人を撮り歩く旅もいいかもしれず。

cocoちゃんniQue soilにmainストア作成中。
がんばれcocoちゃん!

2 comments:

Anonymous said...

あうあう♪
こんなにキレーに撮ってくれてありがとぉーーー><
またお話しようねん(o^^o)
まぐちゃんの写真はどれもホントすてきだぁ~♪
早く治れあたしのPC!!

magnolia Qunhua said...

いえいえいえ~^^
偶然にも再会できて朝から幸せでした^^

いやしかし、隣に立って一緒のSSも撮ったんですけど、私が添え物のにんじんのように写っていたのでcocoさんだけのSSにしてみました。お写真の中央ほどに浮いてる煙は私のタバコの煙ですw

PC直ってきたらメインショップばく進ですね~^^駆けつけますよう!