Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-05-15

気合いは入りと気合いなしは表裏一体

ブログ写真に気合いはいってないです、今回w
なんのひねりもありませんな!

最近気合いはいってる自分と入ってない自分が二人いますw
かわりばんこに顔をだします。
ちょっと、気合い入れて作成してるものがあります。もちろんお店の売り物です。
ですが、作った物を売る訳じゃないんですw
それをあれして売るんですw
でも、楽しいです。
プリム気にしなくていいんだもーーーーん!
あそこででっかくってプリムぶりぶりな物を作っててもほっといてくださいw

ちょっとここ2日ほどloversにいなくてすみません><
マスターもじょびんも今いそがしいのであたし一人なんだよーw
皆さんの活動時間と営業時間がかぶるので、どうしても出なきゃいけなくなったときには店空けちゃいますw
昨日は完璧なさぼりだったしw
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=154983&comment_count=6
↑理由はここみてください><
だはw
今日はまじめに、なんか流してみようかな。
SNSは主に小ネタを書いてます。
ブログ記事にするような事じゃないけど、ちょっと聞いてよ、的なことが多いですね。
むしろこっちの方が私のおばかっぷりがわかっていいんじゃないかとw

自宅建設が止まってます~><
彼が忙しい時期に突入したもんで。
彼の作った物を私がいじると狂うので、しばし休止を余儀なくされてます。

今日は、どうしてもイベントリの整理をしなくてはいけなくて(何せ7500超えた!)仕方ないのでノートとLMの整理だけしました。テキストとLMってたまるんだよね><
LMは全部ノートにまとめました。
Lucyちゃんに前教えようと思っててなくしてしまったLMが発掘されました。いやっほい!

久しぶりに髪の毛ヒットしまくりです。
最近黒髪やめてます。暖かくなったって事で。それでもやっぱり濃い茶が好きです。

No comments: