Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-05-20

一応これでもSL BAR店員。

メインランドに住むことにしたよ!
買ってあったメインランドの土地上空に日本の風景を撮り溜めたSSギャラリーを開こうと建設中だったけどわざわざ取りやめてまでお家にしました。
プリム足りないけど、私が作成するぐらいだったらまあ、いいかーっと。
まあ、足りなくなったらあれこれ閉まってもいいかもとか。

ついでにSNSの方のプロフ写真を撮りなおしました。
そして今日も日が暮れる。 でいったところと同じところ(そしてここがHQ BAR)で取って来ました。
写真、もちろん加工したんですが。
なんかこー、きりっと写ってるように見えてお気に入りに。
左手の骨がちゃんと浮き出て見えるような影がついて、RLっぽくてすき~^^

No comments: