Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-04-20

36時間戦えますか

「Photographing Competition in SL」に参加するにあたって、一つ忘れていたことがありました。
私、SLで人前すごくだめです><
そのことを、18日の21時頃、会場ができたとbarkさんといるかさんに呼ばれて見に行った時に思い出しました。
人前で話すんだった…

そのままLoversに出勤、RLお仕事に出勤。
帰ってきてから悶絶が始まりました。
緊張しすぎて寝れない!人前だ人前だ人前だ…
ヘンな汗かきまくり、手にも脂汗。19日も深夜勤だというのにいっこうに寝れない。





SLにインしてお店の開店準備したりー
お着替えしたりー
買い物行ったりとかしましたが、いっこうにねむくならない!
フラミンゴにも会いに行ったけどだめ!
RLお昼ご飯を食べてもだめです。




HAKUBAでイベントがあるので取材に行きました。ハイテンションなまま!
murasameさんがお忙しかったようで、遅れてきました。土下座w
hanakarakusaさんはおもしろいしw

その後彼に連絡を取ると「考えすぎー」のお言葉と寝る術を伝授して頂く。
寝ようと思ったが寝れずに…
とりあえず麦茶を飲もうと思って麦茶グラスにin。
麦茶を入れてある瓶をテーブルに置いてグラスで飲んでいたら鼻水が出たので、ティッシュをとろうとした。
そしたらなんとまあ!倒しちゃいました!麦茶の瓶割っちゃいました!
ぎゃーーー!
床は麦茶の海。

あわてて片づけてると、指をざっくり><
麦茶の海に血の花が咲き、そして私の頭は冴え冴え…





そんな調子でCompetition 会場へ。
彼と出向くとすでに重く、さらにリンデンからリスタートの伝達。
15分遅れ。
そんでもってスタート!まずはフォトグラファーとモデルさんから一言ずつ、とのことで順番待ちの間に文章をテキストに書き出す。心臓ばくばくでしたが、彼とloversのお客さんBizちゃんが着てくださりホント心強かった!
何とか終了!
審査の間質疑応答が始まりましたが、なんとここで私のマシンがなぜか日本語が打てなくなる><
質問を振られましたが、ローマ字で回答><

そうしてるうちにRL出勤の時間><
退席致しました。

RL仕事は意外なことに集中力がまだ残っていましたね。
ひあー
人間って結構強い?もうランナーズハイでしょうね…。

私のお店Hazelnut Leafの開店作業もあります。
作業が後少しほど残ってます><
まじっすか36時間のレベルじゃないかも知れないと、これかいてて気付きました。げふげふ。

No comments: