Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-04-22

多忙だけど、充実しました。

ホント、先週から昨日にかけて多忙でした。
多忙でしたが、充実した日々!
「Photographing Competition in SL」では賞は取れませんでしたが、ああいう場を与えてくださったことには深く感謝しております。
モデルのSayuriさんとの出会いはとても嬉しいものでした。
一般票で4票も入れてくださったことに感謝!
ちらりほらりとかいま見れる物に、私は満足感を得ています。
そりゃ、決してすごい物をとっれたわけではないとおもう。でも、私の中では、今までで一番充実したアバター撮影だったことは確かです。
アバター撮影もいいかも?

私のお店もオープンできました^^
現在土地の交通量がなんと285もあります!
え!ちょ、これってすごくない?
勤務先Loversは412。わーーーおう!びっくりくりくり!
オープンしたてで物珍しさもあるとは思うけど、それにしてもすごいと思いました。
頑張ってよかったーーー!

本日もとってもかっくいいSIMにたどり着きました。
次回のSSギャラリー更新用に、今からバッシバッシ撮りますよ~^^


旧ブログにも書きましたが、フリーで配ってるカウボーイハット、皆さんもらってくださっているようで嬉しいです。
先ほど外人さんの団体がいらっしゃった時に偶然店にいたのですが、「cute hat」と言ってきた方皆さんもらっていってくださいました。
ポーズの方も、アニメーションしないからだめだなーっと言いつつ、これ可愛い、これいいね、っと試していってくださった。それだけでも嬉しいことです。
こういう事が次への原動力になるなって思います。

お店のギャラリーにサクラの木を植えています。
長野あたりで今サクラだそうです。
北海道はいつも,GW前後が開花の季節。
私の住む地方のサクラが終わるまで、どうかこのままサクラを飾らせてください。
サクラのピンクは、春が来た喜びをかみしめる幸せなピンク色です。

No comments: