Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-04-09

My Fanny Day

昨日は、なんだか変な日でした。
なんだか、これがこうだったんだよ?っと説明するのもばからしい感じで、でも、笑えるような、なんかそういう日w
奇妙な気分がまだ続いてます。

HAKUBAが落ちてしまったのはちょっと閉口。
リンデンさん、この辺の所はなんだかもうちょっとしてほしいなーっと思いますが…w

いいこともありましたよ~^^
もちろん。
ホントに短時間でしたが営業したloversで、かた胸ぽろんなドレスの話をしていた時にお客さんのRossiさんに頂いたLM!
とってもすてきなフリービーを教えて頂いたんですよね。
エーー!これがフリーーー?とミーハー満々。
今朝いってみましたら、なんと私の大好きなイタリーのお店でした!

このお店、私が発見した時はまだ小さなお店でした。が、行くたびに様相が変わってくるんですよ。どんどん大きくなってるの!
行くたびにこれで、今回行ったら、ものすごく大きくなってて、しかも品数がすごい!
ここのお洋服やドレスは、ホント素晴らしいんですよね。
はやって当たり前だわー。

このお店のオーナーさんの感性にはいつも舌を巻きます。
服を見て回るだけで、芸術鑑賞してるような気分になれるんですよ。
かといって、着づらい服ではない。これ着たい!っという欲求に駆られるんですよ。
ホントにホントに素晴らしい!
すてきなRossiさんと同じところが好きで嬉しー!っというのも感激ひとしおです^^

ここのオーナーさんとはドレスのアップデートの件で英語でお話ししたことがあるんですが、お優しくておまけにお茶目な感じが私の拙い英語読解力でも伝わってきました。
この店舗の二階のミニバーにすてきなグラスのカクテルが置かれていたので引き寄せられていって見たら、なんとお寿司が置いてある!わお!しかもすてきなお皿だし、この写真の巻きずしなんてとってもおしゃれ!
こういうの見ると、またここでお買い物したい!っと鼻息が荒くなります。

No comments: