Probably,Perhaps,Surely... everyday event

2008-04-01

Photo Studio making now!

先日から機能しはじめるようになってきたので、frickr用の写真を開発中のphotostudioで取り始めている。
まだまだ外観のサイズの調整やライト位置の調節は必要でありますが、正直言ってこのスタジオはいい!と豪語しちゃうよーん。
外観は作り込んでいません。わざと。

Onrezなんかを見るとちゃんと本物っぽく作り込んであるのが多いんですよね。
でもそれってプリム食いだし。
きれいに撮れるか、SS撮りやすいかの方を重視しております。
えーもーね、かなり撮りやすいよーー!
ヘビーユーザー用の本格版と、ちょっとしたのがあればいいという人のためのイージー版を作る予定です。
RCビューアーでもきれいに撮れるから!いえい。

No comments: